コンビニで「ピュレグミ」のりんごを買いましたよ〜。【雑記】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、コンビニに立ち寄った時に

美味しそうだったので、つい買ってしまいました。

 

 

 

甘いものを求めていたのですね〜。

 

グミが好きな方々にも大好評なものだったようです。

 

 

というか「日本グミ協会」なるものがあるんですね〜。

 

 

ピュレグミ公式Twitterはこちら。

 

 

ピュレグミ公式HPはこちら。

https://kanro.jp/pages/pure

 

 

ピュレグミスライス「りんご味」の皆さんの感想はこちら。

 

 

 

 

 

甘酸っぱくてりんご感が強くて美味しかったし、

食べやすかったですね〜。

 

 

楽天市場で調べたら

ピュレグミを含む「グミセット」が売られていました。

食べ比べですね。

 

 

 

グミはゼラチンで作られているし、

暑い時に必要な糖分も摂取できるので、いいな〜と思ってます。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA