新しいイヤリングを購入いたしました〜。【ハンドメイド】【アクセサリー】【雑記】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、こちらの「ちゃこ工房」さんでイヤリングを購入しました〜。

 

 

 

 

ハンドメイド作家さんの作品でして。

 

シンプルなものが多いので、

普段使いにちょうどよくのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃこ工房」さんの「minne」はこちらになります。

https://minne.com/@chaco12sky/profile

 

こちら↑のページにインスタのリンクもあります。

イベントなどの出展情報もインスタに乗ってますので。

そちらでご確認ください。

 

 

※ハンドメイド作家さんたちは、趣味と実益を兼ねて

本業の合間に作品を作られている方が多いので、無理な催促などは絶対にしないでください。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA