禁煙3週間の体を整体師に診てもらったら「前と全然違うよ〜」と褒められた。【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、2ヶ月ぶりくらいに整体師に施術してもらいまして。

 

その時点で、禁煙3週間ですね。

 

 

うちの整体師は副業ですが、

めっちゃゴッドハンドでして。

主人とお友達なので、開業当初からお世話になっており、

 

「もうお客さん、増やせないから」と言われているので、

名前とかは出しませんが。

 

 

そのゴットハンド整体師に禁煙3週間の体を見てもらったところ、

 

「めっちゃ良くなってんじゃん!」

「体の流れが、かなり違うよ〜」と褒められました。

 

 

ただ、神経の巡りが良くなったことで

なんか色々調整するところがあるらしく、

 

めっちゃゴリゴリやられましたが。

 

めっちゃ叫んだよ。

 

 

お店持つなら店名は「叫びの館」とかにすればいいよ。

 

 

 

 

この整体師さんの場合、

施術で体に溜まった悪いものを排出させるので、

 

終わった後に水分をたくさんとって、

排泄をたくさんしなきゃいけないんですよ。

 

そうしないと、施術の意味がなくなってしまうのです。

 

 

後、好転反応やばいくらいにあります。

 

 

施術内容によっては

「明日平気?予定ある?1日寝てても大丈夫な日?」と確認されます。

 

 

でも、そのあとは体がめっちゃ楽になるし、

めっちゃ元気になります。

 

 

やっぱ喫煙による

一酸化炭素の摂取?は、本当に体に良くないんだなぁと。

 

今回の施術でよくわかりました。

施術後の体が、全然違う。

 

めっちゃいい感じに元気。

前よりも、すっきりしてる。

 

 

みんな、禁煙しようぜ。

 

 

  

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA