「1時間くらいだからいいかぁ」と空いているスペースに車を停めたら、大家さんに注意されました。 【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、住んでいる集合住宅の大家さんに怒られちゃいました。

 

 

簡単に言えば無断駐車してしまいまして。

 

 

ことの運びはこんな感じ。

 

 

・整体師を呼んだので、契約車両のない空いているスペースに停めてもらった。

・施術中に大家さんが整体師の車に注意の紙を挟む。

・整体師帰宅する時、張り紙に気づいて電話くれた。

・即大家さんに謝罪の電話。

 

 

整体師を呼んで1時間くらいで終わるので

大丈夫かと思ってしまった私の不手際でした。

 

きちんと謝罪して

次からは1時間でも、電話で連絡をするようにと注意されました。

 

知らない車が止まっているのは怖いから、と。

 

 

まあ、当然ですよね。

 

整体師さんにも不快な思いをさせてしまいました。

 

 

整体師と言っても副業でされている方で、

車も普通の車というか、自家用車のアルファードなので、

 

まあ、無断で止められてたら余計にびっくりしちゃいますよね。

 

 

 

反省です。

 

 

 

 

まあ、私が頼んでいる整体師が

自家用車で来るので微妙なところなのですが、

 

本来の決まりというか、

大家さんから提言されているところでは、

 

宅配や業者関係の車は30〜1時間くらいは許容とされてまして。

 

 

まあ、車に会社名とか入ってないから、

そりゃ、知らん一般人が停めてることになりますわな。

 

整体という業者だとは誰も思わないよね。

 

 

完全に、私の落ち度というか、ミスですね。

 

  

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA