マスキングテープと折り紙で作ったブックカバーだよ〜。【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

私は、文庫本をいつも持ち歩いておりまして。

スマホの充電とかも心配なので

待ち時間は本を読むんですね〜。

そして、必ずブックカバーはしています。

なんか読んでる本が周りに知られるのが恥ずかしいというか、照れるし。

 

本屋さんがつけてくれたブックカバーのときも多いですが、

気分が乗った時は、自分で作ったりもするのです。

 

随分前に記事にした時のやつはこれですね。

 

 

今回は、こちら。

 

 

 裏面はこんな。

 

 

背表紙部分はこんな。

 

 

台紙はA4のコピー用紙ですね。

 

 

 

全体図はこんな感じになってます。

 

 

ちなみにこちらの本のカバーになっております。

 

 

この本についてはこちら。

 

 

私がこういうものを作り出す時は、

大体モヤモヤしているか、ストレスが溜まっているかでして。

 

気晴らしと精神集中によるストレス発散で作ってます。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA