私は「考えるな、感じろ」でいることが一番最強なんだとは理解している。【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

最近、なんだかやる気が出ないのですよ。

気圧の関係かな〜とは思いながらも、

 

なんとなくで、だらだら過ごしてしまっています。

 

 

まあ、何も考えないでいるのが一番かなぁ、とは思ってます。

 

 

私は考えすぎて動けなくなることが多いので、

主人からは「考えるな、感じろ!」と言われています。

 

 

結局、考えたところで何も変わらなかったりするし、

私は感情とか感覚の人間なので、

 

それらに従っているのが、一番強いのです。

 

 

考えると、動けなくなってしまいますからね。

 

 

私は睡眠を取らないとダメになってしまうことが多いので、

「毎日、夜7時にはお風呂に入って、そこから寝る準備をして、そのまま寝る!」ことだけ決めておいて、

 

あとは、感情の赴くままに色々していればいいのかも知れません。

 

 

考えることは大事だと思っているのですが、

考えすぎてもいけませんからね。

 

 

なんとも難しい話なのですよ。

 

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA