おねだりイベント「梅雨とうらい!」が始まりました〜。【記録No.99】【すみっコ農園】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

おねだりイベント「梅雨とうらい!」が始まりました〜。

カタツムリのすみっこたちがめっちゃかわいいです。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

おねだり画面はこんな感じ。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

着せ替えを持っていると、

持っているすみっこが最前列にきた時のボーナスポイントが増えるんですね〜。

 

初めて知りました。

 

やっぱり、着せ替えを少しずつでも集めていかねば、ですね。

 

今回のイベントご褒美はこんな感じ。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

いつも通りの、スコップやらとんかち。

あとは、ジュエルにコイン。

イベントで大事な「イベントのレシピ」も。

 

 

あとは「てるてる坊主」ですな。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

あとは、後半にある

10個のとんかちとスコップ。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

今回も地道に頑張っていきますよ〜。

 

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA