平日のご飯用に「スープはるさめ」を大量に買いました。【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、楽天市場で「スープはるさめ」をたくさん買いました。

 

 

 

最近、仕事が捗っていることもありまして、

平日の1人のご飯を食べるのがめんどくさくて。

 

健康のことも考慮した上で、

「スープはるさめ」を購入しました。

 

 

これを「おにぎり」を朝、多めに作ってちょこちょこ食べてます。

 

 

 

ちなみに、こちらで購入しました。

楽天市場になります。

 

 

 

スーパーで大量購入してもいいかと思ったのですが、

まあ、持って帰ってくるのも大変なので、ネットで購入です。

 

宅配員さんには申し訳ないですが、

楽なのでね。

 

 

 

 

 

主人も会社に持って行くこともあるので、

多分、すぐになくなるのではないかな〜と思ってます。

 

 

まあ、カップラーメンよりは健康的だともうので、

いいと思ってます。

 

いろんな味がありますからね〜。

 

 

 

 

まあ、36個まとめ買いであれば、

やはりネット購入が便利ですからね。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA