オーディブルで聞いてたんですが、物足りなくて書籍を買うことにした。【京都寺町三条のホームズ】【望月麻衣】

   

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

以前からアップしている

「京都寺町三条のホームズ」の感想ですが。

 

最近、滞っておりました。

 

 

オーディブルで聞いていたのですが。

なんというか「紙で読みたい欲」が出てきてしまいまして。

全然、聞かなくなってしまったのですよ。

 

 

そんなこんなで、ワタワタと日々を送っていると、

楽天市場から、こんなお知らせが届きまして。

(以前、漫画版を購入したので、それでお知らせが来たのです)

 

京都寺町三条のホームズ  読み始め3巻セット (双葉文庫) [ 望月 麻衣 ]」の予約が始まりました、と。

  

 

しばらく悩んだのですが、

こちらの読み始めセットを購入することにしました。

 

 

値段は3巻セットで1100円で、お買い得であります。

ちなみに発売日は2023年8月8日頃だそうです。

 

(2023/06/20時点の情報↑)

 

まあ、日々を忙しなく送っているババァなんで一瞬です。

歳をとると、時の流れが早いんです。

 

 

内容はオーディブルで聞いていて

感想も書いているので、知っていますが。

 

 

 

 

なぜ、小説を紙の方で読もうと思ったかというと、

こちらの漫画版を購入したことがきっかけですね。

京都寺町三条のホームズ(1) [ 秋月 壱葉 ]

 

まだ3巻までしか購入してませんが。

 

 

オーディブルで「朗読」として聞いているだけであれば、

多分、それで満足してました。

 

が、しかし。

この漫画版を読んでみて

 

「なんか、違うんだよな」となり、

 

そこから、オーディブルで聴くことに興味がなくなってしまいまして。

もちろん、作品を知るキッカケとしてオーディブルはとても有り難かったのですし、

朗読も感情移入できて、とてもよかったのですが。

 

 

 

そんなモヤモヤを抱えている時に

こちらの「読み始め3巻セット」が発売されるとなりまして。

  

 

 

ちょっと悩みはしましたが、

まあ1週間くらいしか悩んでないというか、

多分、お知らせを見た瞬間に心では「買う」と決めていたと思うので、

 

届くのを楽しみに待っていようと思います。

 

 

 

著者・望月麻衣先生のTwitterはこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA