急なシフト変更になってしまったのは別グループが勘違いしていたからだそうです。 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日の主人のシフトがいきなり変わった件ですが。

なんか別の番のグループが勘違いをしていたようです。

 

 

なので

 

月曜日はメンテナンスで7時から19時勤務

 

火曜日は、予定では7時からだったので、

シフトが変わって15時から23時。

 

 

なんか行ったら、中番のはずのグループがいて

「あれ〜」と思って帰ってきたのですが。

 

なんか責任者が前日機会トラブルで大変だったみたいで、

遅く出勤だから、確認ができなかったそうです。

朝だから事務のかたもいないし。

 

ちなみに、中番のグループは派遣の外国人労働者の方達です。

 

結局中番の方達が勘違いしていたようで、

主人の相方が、その中番の方と同居しているらしく、

 

結局、相方は来ないので帰ってきて正解でした。

 

 

しかし、水曜日からは本来のシフトである朝番に戻りまして。

 

 

理由としては、

翌週の夜勤の時に、私と主人2人の健康診断を入れてしまっていて、

予約を取り直すのが大変なこともあったので、

多分、本来のシフトに戻したのだと思います。

 

 

主人の健康診断は会社のものですが、自分で病院に行くし、

それに合わせて、私の予約もとったので、

ずらすことが難しんですね〜。

 

 

主人の会社は正社員が少ないので、自分で行くのですよ。

 

 

火曜日の深夜に帰宅して、

また朝5時に起きて出勤はしんどそうでしたが、

 

 

彼はこちらのミンティアを持って仕事に行きました。

 

 

 

このミンティア、めっちゃ効く。

爽快感というか、刺激がやばい。

 

 

 

まあ、定時で終わるので、

帰ってきたら即寝るそうです。

 

 

「色々準備、よろしく〜」と出勤していきました。

 

 

 

疲れていて、あまり食欲もないようだったので、

雑炊か何か作っておこうと思います。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA