必要を感じたので「シュガーこうぼう」の生産枠を増やしました。【記録No.67】【すみっコ農園】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

「シュガーこうぼう」の生産枠を増やしました〜。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

現在、生産枠は「7個」あります。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

レベル41になり、アイス屋さんができたのですが。

 

 

アイス屋さんの生産物「メロンシャーベット」と「アイスクリーム」に

必ずシュガーを使用します。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

「メロンシャーベット」は期間限定で、

もうすぐ期間が終わるのですが。

 

それでも「アイスクリーム」には「シュガー」が必要です。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

あと今の所は「ようかん」を作るにもシュガーが必要でして。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

アイスクリームを生産枠いっぱいに生産すると、

ようかんの生産にシュガーが足りなくなります。

 

というわけで、ようかんが生産しにくくなるんですね〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

そんなわけで、シュガー工房の生産枠を増やしたほうがいいかな、と思いまして。

 

 

これまでプレイしてきて

「原材料の生産枠を先に増やすのが先決だな」と感じたので、

 

ジュエルが貯まり次第、「シュガーこうぼう」と「ミルクこうぼう」の生産枠を増やしていこうと思います。

 

あとはコインが貯まったら「うしの小屋」と「にわとりの小屋」の生産枠も増やして行きます。

 

 

次の記録はこちら。

 

 

  

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA