進捗記録をサボっている間にレベルが「40」になりました。【記録No.57】【すみっコ農園】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

すみません、最近記録記事をサボってました。

そして、その間にレベルが「40」にあがりました。

 

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

レベル40でできるようになることの中で重要?なのは

「ヨーグルト」が作れるようになることですかね〜。

 

あとは、デコが解放されるくらいです。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

デコは解放されてもレシピが揃わないと設置できないので、

ここは地道にレシピを集めるのですよ。

 

 

ヨーグルトが生産できるのは「ミルクこうぼう」です。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

必要な材料は「牛乳2個」ですね。

生産時間は通常で「20分」かな?

私は今回、ボーナスデコを持っているので、短縮されてます。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

ボーナスデコについての記事はこちらです。

 

生産できるものがどんどん増えていくので、

ゲーム初心者としては、

「どうすれば効率よくできるのか〜」と悩んでしまったのですが、

ゲーム大好きな主人曰く「考えるな」だそうです。

 

考えたところで、うまく行くことはない、

そういうふうにゲームはできている、とのことでした。

 

 

次の進捗記録はこちら。

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

  

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA