TSUTAYAで漫画を買ったらスタンプキャンペーンのクーポン貰えました。

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

某有害な嗜好品を辞めるために、

その分のお金を漫画に費やすことを決めたので、

最近、めっちゃ漫画買ってます。

 

いつもはネット通販で漫画や書籍を買うのですが、

たまに本屋さんに足を運び、棚を眺めながら物色するのです。

 

行きやすいところに「TSUTAYA」があり、本屋さんはツタヤさんにお世話になっています。

前回、TSUTAYA店舗で購入したものはこちら。

 

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 1巻 (ZERO-SUMコミックス) [ 尾羊 英 ]
「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(1) (ポラリスCOMICS) [ 水埜なつ ]

 

合計で4000円ちょっとくらいだったかな。

 

 

レジで会計したら、こんなクーポンをいただきました。

 

 

500円ごとに1スタンプが貯まって、

6個(3000円分)集めると「ポイント10倍」のクーポンがもらえるとのことでした。

 

そんなわけで、クーポンを1枚ゲットです。

 

とりあえず、購入月の翌月末まで使えるので、

また本を物色しに行ってこようと思います。

 

 

ネット通販で本を買うのが常とは言っても。

たまに本屋さんで棚を眺めながら、

「直感」で買い物するのも楽しいものなのですよ。

 

 

TSUTAYAの公式情報はこちら。

 

TSUTAYA公式サイト

https://tsutaya.tsite.jp/

 

Tポイントについての公式情報はこちら

 

Tポイントについての公式サイトはこちら

http://tsite.jp/index.pl

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA