夫婦それぞれで知識の方向性が違うので、2人そろうとほとんどのことは、なんとかなるんですよ。①

 

こんにちは。

最近は外出自粛で、かなり暇をしています。

もともと、あまり外に出たくない体質なのですが、

それでも、たまには外に出たくなるので、

どこにも行けない!!となると、モヤモヤしてきますね。

私ももともとが「ひきこもり体質」なのでいいのですが、

主人は遊びに出掛けたくて仕方ないみたいです。

なので、ツタヤでコミックレンタルしています。

「退屈が一番怖い」と考えているので、

やはり、家の中でできる「暇つぶし」は大切です。

なので、そこにはお金を惜しまないようにしてます。

(限度はありますけどね)

 

次へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA