某レンタルショップの借り放題サービスに加入したので、ワクワクしております。


 
こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
10月初旬に某レンタルショップの借り放題プランに加入しました。
 
数年前に登録していたのですが、
引越しを機に解約していて、そのままでした。
 
その後、また引っ越したのですが、
別に店舗が徒歩圏内にあるわけではないのですが、
また借り放題プランを契約しました。
 
理由は「動画配信サイトにはない映画を観たくなった」からです。
動画配信サイトにはない作品も多いですし、配信期間があったりしますからね〜。
いくつも契約するのも金銭的に難しいですし。
 
店舗に借りに行かなくてはならない手間はあるものの、
「借りに行けばいつでも観れる」というのは大きなメリットだと感じます。
 
旧作が1回5枚まで借りられて、
新作レンタルやCDレンタルが半額になったり、
その会社の動画配信サイトも利用できます。
 
取り寄せれば店舗にない作品もレンタルできますし。
 
なんやかんやメリットも大きいです。
 
 
今回、契約した店舗の場所も、
私がバスで行って、仕事の帰りの主人と待ち合わせをして買い物するスーパーに近いですし、
このスーパーには頻繁に行っているので、
店舗に行くのにも問題はありません。
 
候補の店舗が2つあったのですが、
主人と話し合って「このスーパーの近くの方が買い物ついでに行けるよね」ということになり決定しました。
 
今、確認したら複数の店舗で利用できるみたいなので、
「旅行に行った時とか、便利だなぁ」と思いました。
 
夫婦2人とも映画、ドラマ、アニメが好きなので、
主人も借り放題契約をすることに大賛成でした。
 
まあ、散歩などの運動をサボらないようには気をつけたいと思います。
 
 
るい
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA