入浴とご飯がセットでお得なエコ温泉施設です。【静岡県富士市】【日帰り温泉】

 

・注意・

記事内に出てくる価格は「2021年9月時点」のものになります。

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日、静岡県富士市にある「ふじかぐやの湯」へ行ってきました〜。

 

ゴミ処理場のすぐ近くにありまして。

焼却処理の余熱を利用したエコ施設です。

 

料金は入浴のみで「700円」で公共施設としては割高と感じる方もいると思いますが・・・。

休憩所も広々としてますし、時間制限もないしで、

お昼寝している人も多かったので、高くないと感じます。

あと「飲食セット」がありまして。

入浴と食事がセットで「1000円」というプランがあります。

メニューは限定されますが、

この日、私が頼んだのは「ロコモコ丼」です。

 

このご飯と入浴がセットで「1000円」で、

さらに時間制限なく、休憩所でまったりできるのは格安ですよ。

お茶とお水は自由に飲めますし。

(入浴のみでサクッと入るだけという方には、高く感じるかもしれませんが)

 

ご飯も美味しいですから、

「職場が近かったら、帰りがけにここで夕飯食べてお風呂入って帰るわ〜」と思います。

あと、私は「おやつ」で「本日にケーキセット」も食べました。

 

ちなみに「550円」です。

 

お風呂に入って、ランチで満腹になって。

ちょっとダラダラして、ケーキとコーヒーで小腹を満たして、

また少しまったりして、気持ちよく帰宅。

(余裕があれば帰宅前にもう一度入浴して)

最高の1日じゃないですか。

入浴とランチと、ケーキセットで1550円で満喫しました。

ケーキがなければ、1000円ポッキリですよ。

 

 

足を伸ばしてお湯に浸かって、

まったりダラダラして、かなりリフレッシュすることができました。

定期的に行きたいですね〜。

るい

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA