BLに嫌悪感を抱いていた主人が「面白いね〜」と劇場版を楽しみにしています。【観たい映画】【きのう何食べた?】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

観たい映画を紹介しておきます。

【劇場版 きのう何食べた?】です。

 

ドラマもスペシャルも夫婦ともども楽しく拝見しておりました。

というか主人は「BL」の漫画とかは読まないというか、

私が読んでいても「普通の少女漫画だから」と進めても読もうとしません。

というか、「BL」という概念自体に否定的なんですが、

「きのう何食べた?」は面白いと言って見ていました。

ちょっと意味がわかりません。

(ちなみに嫁が腐っていることは個人の趣味だからと何も言いません)

おそらくは、俳優として西島秀俊さん、内野聖陽さんが好きなので、

BLでも好んで見ていると行った感じですかね。

主人も「劇場版、楽しみだね〜」と言ってました。

 

 

基本的に映画に行くときは主人と2人です。

結婚してから1人で行くことはないですね〜。

映画館が入っているショッピングモールに行くと、

チラシを確認して「これいいね」と目星をつけてきます。

最近は月に1度のペースで劇場に足を運ぶ予定が組まれています。

楽しみですよね〜。

るい

BLに嫌悪感を抱く男性も「面白いね〜」と楽しめるのが「何食べ」です。

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組) [ 西島秀俊 ]

 

主人を「腐男子」にしてみたい願望を抱きたくなりますが、

まあ強制は良くないですよね。

きのう何食べた?(3)【電子書籍】[ よしながふみ ]

 

嫁が腐っていることを受け入れてくれるだけで本当にありがたいので、

「旦那を腐男子にする計画」は練りません!

 

元カレが腐男子になっておりまして。 1巻【電子書籍】[ 麦芋 ]

↑この漫画を読んで「ふーん、いいなぁ」と思ってしまったのですよ〜。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA