食べ放題のお店のものを自分の適量で家で楽しめるのは嬉しいです。【静岡県富士市】【かやはら商店】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日、テレビで紹介されていた「静岡県富士市」の「かやはら商店」に行ってきました〜。

冷凍食品専門店ですが、今回はお弁当の紹介です。

コロナ禍の影響で経営が大変になってしまった飲食店救済のために、

そのお店の食事を冷凍食品やお弁当として販売しております。

こちらは「パタパタ」というピザ食べ放題のパスタ屋さんのお弁当です。

 

地域のローカルショップなので、

Twitterにはあまり情報がありませんでしたが・・・。

 

あと、私が言ったのが開店直後だったので、

あまり商品が揃ってませんでした。

いろんなお店が持ち寄るからかな?

うん。開店直後に行くのはおすすめできないかもです。

お弁当もまだスペースが空いていたので、

この「パタパタ弁当」以外にも種類があるみたいでした。

まあ、元々「パタパタ」のご飯は大好きなので私は満足です。

パスタも美味しいんですよ〜。

 

あと、サーモンが乗ったポテサラが美味しかったです。

 

 

デザートのチョコケーキも味が濃くて最高でした。

あとはグラタンですね〜。

このお弁当だけで満腹になりました。

正直な話をすると、

年齢的なこともあり「食べ放題」に魅力を感じなくなってきていて、

それでも、「PATAPATA行きたいなぁ」とは思っても、

「胃が無理だ」と諦めていて。

この「かやはら商店」でお弁当販売や、

冷凍ピザを販売してくれていることによって、

お店に行かなくても、美味しいピザやパスタが楽しめるので有り難いです。

 

うん、あのね。

歳をとるとさ。

食べ放題に行きたいなぁ、あれが食べたいんだよなぁと思っても、

体(胃袋)が追いつかないんですよ〜。

なので、こうやって販売してくれるのは本当に嬉しいです。

るい

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA