クエン酸、重そうを買うときのショップを確定させました。クエン酸(食品グレード)【丹羽久】

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

今回は、お気に入りの「クエン酸」の紹介です。

 

丹羽久 楽天市場店というところの「食品グレード」のクエン酸です。

百円均一でも食品用らしきクエン酸は売っていたのですが、いまいち「大丈夫だろうか」という不安が拭いきれなくて楽天市場で探して見たところ、これに出会いました。

 

【 まとめ買い お得 】クエン酸 250g 5個 ドリンク 疲労回復 食用 無水クエン酸 除菌 消臭 無添加 食品添加物 スプレー シンク 風呂 トイレ ヤニ アンモニア臭 キッチン 水垢 水あか 丹羽久

これから夏が近づいて暑くなって来るので、疲労回復のためにクエン酸を使ったドリンクを取り入れたかったのです。

今のところ、レシピを探していて研究をしている最中ですので、ドリンクについては後日書かせていただきます。

 

実際、百円均一で売っているクエン酸よりもサラサラしてました。

なんか「すごい上質な感じ!!」と安心して食用に使えそうです。

 

あと、色々おまけの見本品をつけてくださいました。

 

洗濯用の重そうですね。

実は、私は選択には粉石鹸と重そうを使用しております。

歳をとったせいなのか、肌が痒くなってしまったのです。

それと合わせて、肌着なども「綿100%」に変えて、普段着も綿100%に近いものに順次買い替えています。

 

丹羽久 niwaQ 洗濯用 重曹プラス 600g

あと、もう1つおまけでいただいたものはこちらです。

 

こちらも見本品ですね。

まだ使用していないのですが・・・。

説明書きを読んだ感想は、「めちゃ肌に優しそう」です。

 

私自身、添加物や保存料が苦手なので、試しに使ってみてよかったら買おうと考えています。

 

【 まとめ買い お得 】ケスコ 消臭剤 本体370ml + 詰め替え1000ml 菌 善玉菌 バイオ 消臭 消臭スプレー スプレー 消臭ミスト 無香料 ミスト 部屋 靴 タバコ ゴミ箱 ペット ペット臭 介護 獣臭 けもの臭 オーガニック 丹羽久

クエン酸ドリンクに関しては、主人と一緒に色々調べながら「これがいいのでは?」「こんなのもあったよ」と模索中です。

正直な話、私は「クエン酸初心者」なのです。

 

実は、このクエン酸を買う前に「重そう」もこちらのショップで買っています。

その時に「このお店、いいな」と感じたので、同じところでクエン酸を買いました。

 

丹羽久 楽天市場店

 

メーカー直売のショップです。

キャンペーン中のときは、おまけがついてくるのいでとてもお得ですよ。

 

丹羽久 楽天市場店は、私にお気に入りショップとなりました。

 

泪ーruiー