日々のこと。

直感で思いついた言葉に明確な意味を求めてはいけないのですよ。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

新居に越してきて、作業するのもデスクトップパソコンからiPad Proになりデスクにかなり余裕が生まれました。

というわけで、デスクトップのディスプレイを置いてあった場所を「撮影場所」にしました。

 

拙いものではありますが、「るいの撮った写真だよ〜」とわかりやすくなるものを作りました。

 

ちなみに、百円ショップダイソーにて購入しましたよ〜。

自分でも分かってはいるのですが、背景としては「何か、足りない気がする」のですが、とりあえずわかりやすいかなと思っているので、小物系はこれを背景にして撮ろうかなと考えています。

 

文字は、思いついた単語を並べただけです。

 

この「0→99&X」に込めた意味ですが・・・。

私は「99」という数字が好きでして。その理由は「100%を目指すけれども、完成してはいけない」「100%のレベルを徐々に上げていって、常に100%を目指して努力する」ということです。

最後の「X」は、勝手に「無限」という意味にしました。

 

次は、こちら。

 

こちらは、ブログのURLですね。

あとは、思い浮かんだ言葉を並べました。

 

「XXX99→LOVE」は、はっきり言えば「何となくの雰囲気」です。

直感で浮かんだ言葉に、明確な意味を求めてはいけません。

 

思いつきで作ったものですが、小物を撮影するときの背景として使おうと考えています。

 

泪ーruiー

 

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。