日々のこと。

古いアパートで問題も多いですが、私は気に入っているのです。

 

こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
 
冬の夕方は日差しが厳しい気がするのですよ。
我が家のリビングにはカーテンがないので、直射日光が厳しいです。
 
カーテンを買おうかどうか悩んでいるのですが、
結局は、「いい感じに空が見えるから、いいか」とカーテンを買わずにいるのです。
 
本当なら、見える景色を写真に撮りたいのですが、
まあ、今はいろいろ危険なので住んでいるところからの景色は控えております。
 

 

今は、いろんな技術があるので安易に写真をアップするのは危険ですからね。
瞳に移った景色から住んでいる場所を特定するなんてこともできるそうなので。
 
とはいえ、私自身は有名人でも著名人でもないのでいいので、そこまで気にすることもないのですが、世の中なにが起こるかわかりませんからね。
一般人であっても対策しておくことは大事です。

 

正直なところ、あまり外出をしないタイプなので家の中で撮る写真が多いのですが…。
対策と言ってもアパートから外の景色を撮ったものをアップしないくらいですが。
 
私の作業部屋であったり、リビングから見える景色は最高に素晴らしいのですが、
身バレ対策のためにアップできないことが、惜しいことです。
 
作業部屋からは綺麗な山々と空模様が見えて、常に変化する絵画のようなのです。
たまに来る業者さんには「すごいいい環境ですね~」と羨ましがられます。
少し古いアパートなのですが、いいところはたくさんあるのです。
 
まあ、悪い点もたくさんあるアパートなのですが、
私は気に入っているので、それでよいのです。
 
泪-rui-

 

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。