日々のこと。 / 食べ物の話

久々に本気でリピートしたいと感じる中華料理屋に出会いました。

 

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

今回は、先日食べた中華料理をご紹介します。

富士宮イオンモールにある「レッドクリフ」という中華料理屋さんです。

初めて食べたのですが、ボリュームも美味しさもお値段もばっちりでショッピングセンターに入っている飲食店で初めて本気で「リピートしたい」と感じました。

私が美味しいと感じたのは「炒飯」です。

 

 

この日は「海鮮チャーハン」を食べました。

エビなども大きいし、ぷりぷりしているし最高でした。

これで1000円くらいですが、ボリュームがかなりあるので空腹のときに行くことをお勧めします。

お腹がそこまで空いていないときだと、ちょっともったいないです。

 

炒飯とセットでミニラーメンもついてきます。

 

 

個人的な意見ですが、ラーメンには炒飯、炒飯にはラーメンがないと落ち着かないのです。

 

あとは、このレッドクリフ富士宮イオン店ですが、店の中がものすごく綺麗です。

壁際の鏡なんてピカピカで、窓かと思ってしまうくらいでした。

目の錯覚で空間を広く見せるためにピカピカにしてあることは理解しているのですが、あまりにも綺麗すぎて感動です。

 

今度行ったときは、なにを食べようかといろいろ考えております。

ちなみに主人が食べた麻婆豆腐は辛さが半端なかったようで、私には向かない感じでした。

 

泪-rui-

 

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。