いろんな味の豆乳があって楽しくなりますね。
2020年12月1日
こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、有難うございます。
今回は「豆乳」についてお話しします。久々にドリンクコーナーを覗いてみたら、いろんな種類の豆乳があったので。
キャラメルとか、コーヒー、桃とか。最近はいろんな種類が出ているのですね。


他にも、チョコミントたかバナナとか、「こんなものまで!」とビックリするものばかりでした。
ちょっと挙げきれないので、スーパーなどに行って棚を見てみてください。

豆乳は体にいいけれど、苦手という方もいるのでは。
というか、私も飲めるようになったのは大人になってからです。子どもの頃は大の苦手でした。
私が子どもの頃に、キャラメルとか桃の豆乳があったら絶対に飲んでいたと思います。
こいうったいろんな味ができるようになったのも、技術の発達なんでしょうね。
泪-rui-

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!




