日々のこと。 / 食べ物の話

行く度に「スタッフの対応がいいなぁ」と感じてしまうのが「五味八珍」です。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

先日、「五味八珍」でラーメンを食べてきました。

ランチタイムだったので、ランチメニューを注文です。

この日は「とんこつ気分」だったので、とんこつラーメンとチャーハンのセットです。

個人的な意見ですが、

ラーメンを食べに行ったら、チャーハンは絶対食べる!!と決めています。

ちなみに、とんこつラーメンはたまごをトッピングしております。

あと、主人がメンマが苦手なので私のラーメンに放り込んできました。

ラーメンは外で食べたり、家で作ったりいろいろです。

ラーメン屋さんに行くのは大好きです。

色んなラーメンを食べ比べるのがいいんですよね。

けれど、一番よく行ってくるところは「五味八珍」かもしれません。

幼い子どもに優しいお店なので、姪が一緒のときはほとんど五味八珍なのです。

店内に「こぼしたり、汚したりは気にしないでください。店員が片付けます」という内容の張り紙がしてあったり、

小さい子どもが来店すると、ぬりえと色鉛筆を渡してくれたりとか、

小さなお子さんがいるパパママたちが、安心して行けるんですよね。

私も義姉と姪と一緒に行くまで、ここまで手厚いとは知りませんでした。

なので 、土日になると家族連れで賑わっています。

あと、ランチタイムを少し過ぎても「ランチメニューでもいいですよ」と言ってくださったりしますね。

このときは、ランチタイムを5分くらい過ぎてました。

何度行っても、「スタッフの対応がいいなぁ」「素敵だなぁ」と感じてしまうので、何度でも行きたくなるんですよね。

泪-rui-

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。