日々のこと。 / 本の紹介 / 漫画

ネット広告で気になったので買ってしまいました。【わたしの幸せな結婚】

 

 こんにちは。いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。
 ネット広告で気になっていた漫画を購入しました。とりあえず1巻だけですが…。

 

 わたしの幸せな結婚(1) (ガンガンコミックス ONLINE) [ 顎木あくみ ]

 

 和風ファンタジーで私の好きな大正とか明治の雰囲気があるのが私の萌ポイントです。原作が小説なので、本当はそちらを先に読もうと思っていたのですが漫画を描いているのが「高坂りと」と言うことを知って、先に漫画を買うことにしました。私が知っているころと、かなり絵もテイストも違っているので広告で見た時はわからなかったのですが…「高坂りと」先生は高校時代に好きだった作家さんなのです。正直、「まじで!?」と思いました。確かによく見ると絵に当時の面影が残っているのですよ。私も20歳くらいから仕事一筋で「オタ卒(仮)」していたので情報がなかったのですが、気になった作品で「この漫画の絵、好きだなぁ」と思っていたら、高校時代に好きだった作家さんでした。絵の好みって変わらないんですね。
 
 というか少女漫画を買うのも久しぶりで、なんだか気恥ずかしいですが…。実のところ、小説も4巻まで揃えてはありますのでこれからじっくり読ませていただきます。
 

泪-rui-

 

わたしの幸せな結婚(1) (ガンガンコミックス ONLINE) [ 顎木あくみ ]

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。