日々のこと。

最近の私は停滞気味です。

 

 こんにちは。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
 今日は私の近況についてお話させていただきます。
 
 10月初めより少し体調を崩しており、ブログ等の執筆があまりできていません。詳しくはTwitterを見ていただければわかると思います。最近は調子を取り戻しつつあり、執筆の再開をしておりますが、まだ思ったように記事が書けなくて私自身がモヤモヤしております。自分の納得できていない文章を書くことに抵抗もあるし、読んでくださっている方たちにも申し訳ない気持ちもあるのですが、それでもリハビリとして、書かせていただこうと決めました。特に命にかかわることでもないので心配されるようなものではありません。ただ、頭が働かないだけです。ただ、ここで「書けるようになるまでお休みしよう」なんてことをしたら、二度と書けなくなる気がするのでどんな記事でも書かせていただこうと決めました。
 もともと文章を書くことは好きなので、思うようなものが書けないことにモヤモヤしていますが…。ここで立ち止まることもできません。思い切って書くことが大事なのだと理解していますし、文章を書かない私は私ではありませんからね。そんなわけでリハビリ感覚で記事を書かせていただきます。自分でも「文章に切れが無くなった」とは感じているので、そこらへんもご容赦ください。
 そんなわけで、ただの「言い訳」でしかありませんが、「これからも、よろしくお願いします」とだけ言わせてください。
 
泪-rui-
 

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。