閉じる

生活していくこと、よりよい人生を過ごすためには日々の研究と実践を繰り返していくことが大事です。①

 

 こんにちは。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
 今回は、「私の生活スタイル」についてお話させていただきます。
 
 主人の収入は政府が発表している「平均年収」くらいです。様々な情報から見ると中間層くらいでしょうか。私自身の収入は仕事のために使用しているので生活のためには使っていません。生活に関わるものはすべて主人の収入で賄っています。生活が苦しいわけでもありませんが、主婦としてはいつも節約を心がけています。将来的にどうなるかわからないという不安もありますし、私自身の趣味が節約であることもあります。
 結婚する前から節約が好きで、いろいろ工夫をしてきました。独身のころの実家ではキッチンを好きに使うことができなかったので、知識はあっても実践することはできませんでしたが、今はキッチンを好きに使えるし節約術も試し放題なのです。それが楽しくて仕方ないのです。ちなみに貯蓄も趣味なので、お金を貯めることも好きなので節約はとても楽しく実践しています。

 

次へ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.