閉じる

羽田秀吉が可愛くて仕方ありません。帝王ボイスにもトキメキを隠せないのですよ。③

 

②へ

 羽田秀吉は赤井秀一の弟であり、仕事とプライベートのギャップが魅力なのですが…秀吉を見ていると「赤井さんも仕事以外はダメダメな男なのではないか…」という邪念が生まれます。将棋を指している秀吉は「やっぱ赤井さんと兄弟なんだなぁ」と感じますし。「赤井さんも仕事から離れたら…もしかして」と勘繰ってしまうのです。兄弟ですから似ているかもしれませんね。基本的に赤井さんは「お仕事モード」のときしかありませんし。
 私にとって秀吉は「かっこいい」というよりも「可愛い」と世話を焼きたくなるキャラクターです。由美さんみたいに邪険に扱いながらも尻を叩いて「しっかりしなさいよ!」と励ましてあげたいです。私は由美さんみたいな性格ではないので難しいのですが…。
 それにしても「年収1億」だったら私生活がどんなにダメな男でも許せます。まあ、天才と呼ばれる人たちは必要のないときは結構グダグダだったりするのでね。
 
泪-rui-

 

こちらの記事をはじめから読まれる方はこちらから。

 

【新品】雑貨 羽田秀吉&宮本由美 ついせきちゅう シーズン2 キーケース 「名探偵コナン」【タイムセール】

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.