閉じる

普段から使用している常備食材のパッケージが可愛いと幸せオーラが全開になります!(ぐでたま)③

 

②へ

 

 ネット記事を見ていると節約に関心がある方が多く、私も家計を管理している身としては興味が尽きません。それでも節約ばかりに気を取られていては気が滅入ってしまいますよね。かといって思い切りお金を使うことには抵抗がありますし、使うとしても大事なことに使いたいものです。だからこそ、日常の中に溶け込む「かわいいもの」にテンションが上がるわけです。
 この「ぐてたま」のたまごは、ビックリするほど高価なわけではなく普通の卵と同じくらいの値段です。毎日のように料理をする人にとってモチベーションを維持することはかなり大切です。忙しくて作ることが億劫になる日だってあります。さらに節約にばかり気を取られていると疲れます。だからこそ、同じくらいの値段で「いつも使うたまご」で可愛いものが手に入るなら買ってしまうのです。
 可愛いものにテンションが上がるのは女性だけでなく男性も、それこそ老若男女関わらずではないでしょうか。日常に些細な彩を添えることが楽しく生きるコツなのです。
 
 
泪-rui-

 

「ぐでたま」たまごの販売会社についてはこちらをご覧ください。

 

ちらをはじめから読まれる方はこちらから。

 

 

マルサン ぐでたまのかき玉みそ汁 4食×8袋入〔インスタントスープ フリーズドライ 味噌汁 グデタマ〕

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.