カインズに行ったら、ほぼ確実に買うよね。【幸せの黄金鯛焼き】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

ホームセンターである「カインズ」には、洗剤などの買い出しで月に1度くらいいくのです。

私の勝手な印象ではありますが、

カインズの駐車場には「幸せの黄金鯛焼き」のお店があるイメージでして。

カインズに行った時の、楽しみになってますよね。

買い物帰りに、今回も買いました。

私は、「カスタード」を買いまして。

主人は期間限定の「チョコバナナ」のアイスバージョンでございます。

公式情報はこちら。

投稿者: @taiyaki_koizumi
Threadsで見る

こちらのアイスのチョコバナナですが、

主人曰く、「すぐに食べると硬すぎだから、5分くらい置いて柔らかくなってからだね」

「めっちゃ美味しかったよ」とのことです。

あとは、「訳あり鯛焼き(冷凍)」も買ってきました。

形が崩れたものなどの訳あり鯛焼きが、ちょっと安く購入できます。

在庫があるかどうかは、タイミング次第なのですが、

我が家の冷凍庫に保管されておりまして。

おやつにちょうど良いのですよ。

カインズに日用品を買いに行く時の、楽しみになってますねぇ。

まあ、買い物って意外とカロリー使うし、

カインズだと、結構重いものとかも買うので、エネルギー補給にちょうど良いです。

「幸せの黄金鯛焼き」に関する過去記事はこちら。

「たい焼き」に関する過去記事はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA