私が学生の頃に好きだった漫画を主人に読んでいただきました。【東京クレイジーパラダイス】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

主人と私は結婚してから仲良く同じ漫画、小説、アニメに触れて楽しんできたし

出会う前に同じ作品に触れていて、その話で盛り上がることもあります。

それでも男女の差、少しの年齢差により

自分が読んでいても、相手は全く知らない面白い作品もたくさんあります。

そんなわけで、

「読ませたいんだよなぁ」と思っている作品を読ませる機会をいつも探しております。

先日、主人に渡したものが

1996年に白泉社「花とゆめ」にて連載が開始された「東京クレージーパラダイス」になります。

 

こちら↓は楽天市場の商品ページです。

東京クレイジーパラダイス(1) (花とゆめコミックス) [ 仲村佳樹 ]

愛蔵版になりますよ〜。

少女漫画ではありますが、極道ものなので好みが分かれるかもしれませんが、

主人は「面白い」と夢中で読んでました。

ただ、主人公たちの設定が14歳であることはあまり気にせず読んだ方がいいとは初めにアドバイスしてあります。

ネタバレはあまりしたくないので

「ぜひ読んでね」としか言いませんが、

ギャグとシリアスの落差が激しくて

それでもシリアスシーンはめっちゃカッコよくて。

ストーリーのテンポが良いのでサクサク読める感じですね。

こちら↓の公式ページに紹介があるので、こちらで読んでください。

白泉社netの紹介ページはこちら。

https://www.hakusensha-e.net/store/special/kurepa

戦闘シーンもかっこいいというか、

寧ろ「美しい」とすら感じる絵なので迫力満点です。

気になる方は、ぜひ読んでください〜。

東京クレイジーパラダイス(10) (花とゆめコミックス) [ 仲村佳樹 ]

 

他の漫画感想記事はこちら。

(ランダムで選んで掲載してます9

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA