SNSで見かけて即買いした恋愛漫画です【その恋はいちごのように】【イロノ】【雑記】

 

 

こんにちは〜。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

以前、SNSで見かけて

「面白そう!」と思ったので、即座にコミックスを購入いたしました。

  

 

 

いや、もう最高ですよ。

 

ヘタレのイケオジが大好物なので、

のりちゃん、どタイプだし。

 

その恋はいちごのように 1巻【電子書籍】[ イロノ ]

 

 

年の差カップルも大好きだし、

おっさんと女子大生のカップルもいい。

 

おっさんがいちご大好きで、

パフェとかスイーツを嬉しそうに頬張るとこともめっちゃ可愛い。

(表情には出ませんが)

 

 

その恋はいちごのように 2巻【電子書籍】[ イロノ ]

 

 

あと、おっさんが

「俺がパフェを食べることの何がおかしいのか?」と

純粋に疑問に思っている、つまりは「堂々としている」ところが好きです。

とてもこのましい。

 

好きなものを堂々と好きだと言える男は好きです。

 

その恋はいちごのように 3巻【電子書籍】[ イロノ ]

 

年の差カップルとは言っても、

2人とも成人済みなので、安心して読んでられますね〜。

 

ただの純愛。

純粋な恋愛漫画です。

 

その恋はいちごのように 4巻【電子書籍】[ イロノ ]

 

 

ちなみにうちの主人も

「これ、面白いね〜」と読んでました。

 

 

楽天市場では紙媒体は売り切れですが、

電子書籍にて購入可能です。

 


 

 

コミックには収録されていませんが、

著者・イロノ先生のSNSでその後のお話がアップされてます。

 

 

 

 

 

 

読んだ皆さんの感想はこちら。

 

 

 

 

皆さんも読んでみてくださいね〜。

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA