日々のこと。

ヱヴァンゲリヲンのなにが好きなのか明確な言葉にはできないけれど、全体的に見て「すごく好き」

 

こんにちは、泪-rui-です。

 

先日、ネットニュースで富士急ハイランドにヱヴァンゲリヲンの新しいアトラクションができることを知りました。

ヱヴァンゲリヲンは、アニメや映画を見ている程度で詳しくはないのですが、世界観が好きなので、ぜひ遊びに行きたいです。

ちなみに私は碇シンジ役の緒方恵美さんの大ファンなのですが、どちらかと言えばアーティストとしての緒方恵美さんのファンなので、そこは関係ありません(笑)

EARLY OGATA BEST [ 緒方恵美 ] 

↑緒方恵美さんのベストアルバムです。

 

ヱヴァンゲリヲンで好きなキャラクターは「アスカ」ですね。かわいいです。

ヱヴァンゲリヲンは世界観が好きなので映画は何度も見ています。

長く愛される理由がわかる作品ですよね。

私としては「なにがいいのか」を明確な言葉にすることは難しいのですが、全体をみたときに「なんかいい、すごく好き」という言葉しか浮かばないのです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [ 緒方恵美 ]

 

そんな私ですが、富士急ハイランドの新しいヱヴァンゲリヲンのアトラクションはぜひ行きたいです。

前に行ったときの富士急ハイランド。

 

近年ではCG技術も向上していますから、本当にその世界に入った気になりますよね。

文明が発達するにつれてテーマパークのアトラクションも進化するのは嬉しいことです。

入場料やフリーパスの料金が上がるのも、納得するしかありません。

 

富士急ハイランドには、過去2回行っています。

1回目は友人と高速バスで行って、絶叫系に乗りまくり救護室のお世話になりました。

2回目は結婚してから主人とNARUTOにはまって、足を運びました。

私は絶叫系には乗りませんでしたが、主人は1人で「ええじゃないか」に乗っていましたね。

その間、園内をぶらぶら散歩して、たくさん写真を撮ったので満足です。

富士急ハイランドは絶叫系に乗らなくても楽しめるで、本当に助かります。

 

そのときに、ヱヴァンゲリヲンの展示も観てきました。

 

なかなかの迫力でしたよ。

碇指令のデスクもあって「指令ポーズ」で写真も撮れます。

アトラクションではありませんが、なかなか楽しめるところでした。

 

新しいアトラクションは7月末に開始するらしいので、涼しくなった秋くらいに行きたいなぁと考えています。

 

泪-rui-

 

泪-rui-

主婦です。

気ままに活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA