作ったものを繋げてみたよ〜。【記録No.11】【裁縫】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

趣味と時間潰しでしている裁縫の記録です。

 

 

最近、あまりできていなかったのですが、

この間、時間があったので、

以前作っていたものを、つなげてみました。

 

 

繋げてみたら、少しイメージが変わってきますね〜。

 

 

 

 

ちなみに部品はこちらの記事に書いたものになります。

 

 

まあ、時間潰しというか、

精神集中によるストレス発散なので、

 

まあ、毎日とかこまめに縫うわけではありませんので。

 

 

 

 

進展があったら、

また記事にしていきますよ〜。

 

 

裁縫の記録一覧はこちら。

 

 

  

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA