期間限定で夏祭りの屋台が出来ましたね〜。【記録No.95】【すみっコ農園】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

期間限定で「夏祭り」の屋台が出現しましたね〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

https://farm.sumikko-mobile.com/

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

「たこ焼き屋台」と「かき氷屋台」ができました。

 

たこ焼き屋台では、もちろん「たこ焼き」をつくることができます。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

小麦が「5個」と卵が「2個」なので、

ちょっと使用する材料が多いなぁとは思いますが。

 

かき氷屋台では、「抹茶かき氷」と「宇治金時かき氷」をつくることができまして。

 

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

抹茶かき氷は、お茶の葉が「3個」必要になりまして。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

宇治金時かき氷では、お茶の葉が「3個」あずきが「3個」、砂糖が「1個」と

それなりに材料を使うのですなぁ。

 

 

とりあえず、しばらくは「お茶の葉」をたくさん使うことになりそうなので、

しっかり畑で生産していこうと思います!!

 

 

 

ちなみに、屋台ができた時の農園全体図はこんな感じになっております。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

駅の隣に屋台がありますね〜。

私の場合、家のすぐ横に屋台がある状態にあんっているので、

これ、めっちゃ羨ましいやつじゃん!と思っています。

 

 

 

 

次の記録はこちら。

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報葉こちら。

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA