やっぱり時期物は美味しいよね〜。【桜エビ】【由比】【静岡】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

少し前ですが、

スーパーで「由比産の桜エビ」を購入しました〜。

 

 

まあ、近くに住んでいるので、

冷凍物とはいえ、新鮮だと思います。

 

 

この歳になると、

ちょっと割高でもスーパーでちょこっと買うくらいでちょうどいいんですよね〜。

美味しかったです。

 

ちなみに現在(2023/06/20)では桜エビ漁は終わってます。

 

これ食べたのは6月10日くらいだったかしら。

 

 

由比漁港の公式Twitterです。

 

公式HPはこちら。

https://yuikou.jp/

 

 

由比の桜エビについての皆さんの感想はこちら。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA