レベルが「43」に上がって「おだんご」が作れるようになりました。【記録No.81】【すみっコ農園】

  

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

レベルが「43」に上がりました〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

レベル43で主にできるようになることは

「かんみどころ」で「おだんご」が作れるようになることですね。

  

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

あとはジュエルが30個貰えて、

「カカシ」などが解放されることですね。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

ちなみに「かんみどころ」はこんな感じ。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

「おだんご」をつくるのに必要な材料は

「お米」と「砂糖」になってます。

 

まあ、お団子の材料は上新粉なので、まあ米粉の部類ですからね。

 

 

とりあえず、地道に生産していきます。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

それにしても、1つの生産施設でつくるものは4種類なんですかね〜。

まあ、生産枠的には、これくらいなのかなと思ってます。

(自分で地道にプレイしていきたい人なので、他の方の解説とかあんま見てません)

(この記事はあくまで私個人のプレイ記録ですので)

 

 

次の記録

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA