愛用の目薬「サンテFXネオ」のエヴァンゲリオンコラボを買いました。

 

こんにちは、泪-rui-です。

私は目薬を常備していまして、いろいろ試した結果「サンテFXネオ」に落ち着いています。

これに決めてから数年が経っております。

爽快感とかもろもろを考慮すると、これが一番なんです。

「サンテFXネオ」は、頻繁にコラボをしてくださるのでパッケージに飽きが来ないので重宝してるんですよ。

「進撃の巨人」とか「ガンダム」とコラボしていましたね。

 

今はエヴァンゲリオンとコラボしております。

私は「アスカ」バージョンを購入しました。

 

 

正直なところ「エヴァンゲリオンだから」と買ったわけではなく、いつも買っている目薬がコラボしていたから「せっかくだし」と買ったのですが…。

エヴァンゲリオンは好きだし映画も観に行く予定ですが、グッズを集めるほどでもないので…。

 

個人的には「サンテFXネオ」がオススメなんですよ。

通常パッケージも黒が基調のシンプルで使いやすいし、

爽快感などの使用感もいいし、お値段も優しいので重宝しているのです。

 

私自身、同じものをずっと使い続けると「このパッケージ飽きたな」となってしまう性格なので、コラボでパッケージが変わってくれるのは嬉しいので長く使い続けることができています。

 

 

気に入っている目薬で、毎回同じものを買っていてもコラボでパッケージやデザインが変わって楽しめるのは素敵です。

私は殆どの場合、次のものを買うときにはコラボ期間が終了しているので、

2個目を買うことはないのですが…。

 

調べてみたら6月1日からの販売だったみたいですね。

数量限定品 コラボ サンテ×エヴァンゲリオン【第2類医薬品】 参天製薬 サンテFXネオ 惣流 アスカ ラングレー パッケージ

 

シンジ君、綾波レイ、カヲル君のパッケージもあるので気にはなっています。

 

数量限定品 コラボ サンテ×エヴァンゲリヲン 【第2類医薬品】参天製薬 サンテFX Vプラス

 

カヲルくんが好きで、声優の石田彰さんも大好きなので…。

もし次に目薬を買うときにカヲル君があったら、ぜひともお迎えしたいです。

 

泪-rui-

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA