デスクワークだからこそ、意識して運動しないと、マジでやばい。

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

最近、またジムに通うようになりました。

基本的にはプールでウォーキングですが。

 

 

私自身、運転ができないので、

主人と一緒に行っています。

 

まあ、夫婦揃って運動不足なこともありまして。

 

 

主人が転職する前は、残業過多と休みが少ないことで

公園を散歩するくらいで。

 

転職してからは適度に行っていたのですが、

人手不足で、また仕事が忙しくなりまして。

 

また行けなくなって。

 

 

最近、主人の会社の人出不足が解消されたので、

きっちり定時に終わるようになり、

また頻繁にジムに行くことができるようになりました。

 

 

散歩とかはしてるんですけど、

やっぱりプールに行きたい気持ちはあります。

 

 

というか、

夫婦揃って、自宅でトレーニングするには意志が足りないので、

ジムに行くのが一番なのですよ。

 

 

今年は、もう1着ジム用の水着を買う予定です。

 

洗濯が間に合わないわけでもないのですが、

夜に行って、翌日は午前に行けそうだな〜って時に、

慌ただしくなってしまうので、

 

やっぱり2着ほしいのですよ。

 

 

主人が一緒にジムに行ってくれる人で良かったなぁといつも思ってます。

 

 

私は学生時代に運動部に入っていたとかではないのですが、

体を動かすことは好きです。

 

まあ、他者に強制されたり、

大会などで結果を求められるのがどうしても嫌いなので、

スポーツは向かないんですよ。

 

 

私が運動する理由は、

デスクワークのためだったりします。

 

 

筋肉が落ちるとさ、

長時間、デスクに向かっていることもできなくなるのです。

 

一回、それでやばいことになったので

その反省を生かして、運動を心がけております。

 

 

デスクワークだからこそ、

意識して運動しないと、マジでやばいです。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA