金運が滞っているから財布を買い換えようということになりました。

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、主人から「財布を買い換えよう」と言われました。

 

基本的に財布は1年に1度買い換えるのがベストと言われています。

あまり古いものを使っていると金運が下がる、でしたっけ?

 

 

彼曰く、

「最近、お金の流れが悪い」とのことでした。

 

 

悪い、というか

悪くなってもいないけれど、良くもなっていないという感じで、

現在「ドンずまり状態」って感じで、

確かに、最近伸びていないなぁと思います。

 

 

主人の財布は100円ショップのマジックテープのベリベリ財布なんで

昨日、すぐに買いに行ってきたんですが。

 

(彼はこだわりなどない、お金が入ればそれでいいらしい)

 

 

私は一応こだわりがあります。

とは言っても、私の財布も1年経っていないというか、

半年と少しくらいですよ。

 

 

確かに、この財布は気に入って購入したものの

見るたびに「ときめく!」というわけではない気がします。

 

ちなみにこれです。

 

 

チャイハネの公式ショップで買えますよ〜。

 

 

シンプルで可愛いし、

丈夫で使いやすいですが、

「ときめき」という点では、確かにちょっと違いますね。

 

 

購入したのはこのお店「チャイハネ」です。

 

 

 

自分が所持するものに関しては、

見た瞬間に「これだ!」と思ったものを購入しているので

いきなり「財布を買い換える」と言われても、

気にいるものを見つけられるかは不明です。

 

 

とりあえず、私がお気に入りのショップが

新東名高速のサービスエリアにあるので、

 

今度、そこに行くことになりました。

 

 

ちなみに、ここ「倭物やカヤ」です。

 

 

高速道路に乗らなくても寄ることはできるんですが、

昔行っただけで道が微妙によくわからないし

その入り口周辺に、特に用もないので、

 

今度、ドライブがてら高速道路に乗るかということになってます。

 

 

 

ちなみに上記2つのお店は同じ「Amina Collectionグループ」なんですよ。

 

https://www.amina-co.jp/

 

私のお気に入りブランドですね〜。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA