レベルが「39」に上がって「たまごサンド」が作れるようになりました〜。【記録No.56】【すみっコ農園】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

レベルが「39」にアップしましたよ〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

とりあえず、レベル39でできるようになることは、

こんな感じ↓

 

とりあえず重要なのは、

「パン屋」で「たまごサンド」が作れるようになることですね。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

ここに来て「生産」の難易度が上がったなぁと思いました。

「たまごサンド」を作るには

同じパン屋で作った「パン」が必要なんですよ。

 

まずパンを作って、それを材料にしてさらに新しいものをつくると。

 

 

いつかこういう時が来るとは思ってましたが、

思ったよりも手間がかかるなぁというのと、

パンをいくら作っても足りないのでは?と思いました。

 

 

ちなみに、私はこの「すみっコぐらし 農園つくるんです」が

初めてまともに継続的にプレイしていて

小学生の頃もスーファミやプレステもろくにやったことがない

「ゲーム初心者」のおばさんなので。

 

 

ぼちぼちやっていきます〜。

 

 

パン屋さんで次に作れるのはレベル53で「あんぱん」だそうです。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

レベル53までは、まだまだ長いですね〜。

 

 

 

次の進捗記事はこちらです。

すみません、しばらくサボってましたので。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

  

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA