「にわとりの小屋」の生産枠を増やしましたよ〜。【記録No.44】【すみっコ農園】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

イベント「みんなでのうひん」が始まりましたね〜。

 

 

今回の「みんなでのうひん」は「目玉焼き」があるので、

「にわとり小屋」の生産枠を増やしました〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

目玉焼きを作るには、卵が必要ですからね。

 

まだ、「にわとりの小屋」が1つしかないこともあり、

多い方に越したことはないと、増やしました。

 

7個目を増やすのに「80000コイン」使ったので、

コインがかなり減ってしまいましたが。

  

 

ちなみに、8個目を増やすには「200000コイン」が必要になります。

  

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

イベントクリアも大事ですが、

注文をこなしてコインも稼いでいかないと、生産枠を増やすことも、

農園を整備することもできないので、

ゲームというものは、意外と大変ですなぁ。

 

私、真面目にゲームに取り組むのが初めてなので。

色々勉強になります。

 

 

次の記録はこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちらです。

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA