地道に集めて景品と交換するつもりです!!【UCC】【コーヒークーポン】【懸賞】

  

こんにちは。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

我が家はコーヒーをドリップして飲んでおります。

 

愛飲しているのは「UCC 職人の珈琲 あまい香りのモカブレンド」です。

 

【訳あり】職人の珈琲 あまい香りのモカブレンド(300g*6袋セット)【職人の珈琲】

 

UCCの商品には「コーヒークーポン」がついておりまして。

 

地道に貯め始めて3年くらいになります。

 

  

 

先日、溜まったクーポンを台紙に貼りました。

 

 

 

 

不器用なので、ちょっと乱れておりますが。

 

 

私が飲んでいる職人の珈琲 あまい香りのモカブレンドには「10ポイント」付いてますよ〜。

 

 

 

 

このコーヒークーポンは、「クーポンバンク」に貯金することもできます。

 

私は自宅で保管すると無くしそうなので、

台紙1枚分で送って、バンクに貯めることにしているのです。

 

こちらが現在の残高になります。

 

 

 

 

特に狙っている景品があるわけではないのですが、

「とりあえず」貯めているのです。

 

昔はディズニーチケットとかあったんですが、

今は無くなってますね〜。

 

その代わり、amazonギフト券とかがあるので、

ある程度、貯まったらどうするか決めます。

 

 

UCCコーヒークーポンについては、

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

個人的には「1万ポイント」を目指して貯めていこうと思っています。

 

そこまで貯まったら、景品と交換するつもりですよ〜。

 

 

UCC上島珈琲の公式ツイッターはこちらです。

  

 

コーヒークーポンをTwitterで検索してみたところ、

みなさん、かなり集めているみたいですね〜。

 

 

  

 

 

あと、コーヒークーポンを集めている目的として多かったのが、

この「チョロQ」みたいです。

 

 

 

やっぱり、このクーポンでしか手に入らないからですかねぇ〜。

 

 

るい

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA