うちの主人は嫁をなんだと思っているのか。

 
こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
私はなんの脈略もなく泣き出すことがあるのです。
 
主人は一応は理由を聞いてくれますが、
内容によっては、無視もしくは放置します。
 
 
某呪術漫画の脱サラ呪術師が推しキャラなのですが、
まだ映像化していない原作14巻のシーンを思い返すと、
涙が出てくる時があるのです。
 
特に月経前の不安定な時期になると、よくあります。
 
 
その理由で泣き始めた時には、
主人は「あー、はいはい」と言う感じですね。
 
 
別にかまってほしいわけではないし、
何をしてほしいわけではないので、
無視でも放置でもいいのですが。
 
 
この間、主人が、
「このシーンがアニメ化したら、絶対に1人でみてはいけないよ」と言ってきました。
 
 
日頃から情緒が乱れると、
ご飯が食べられなくなって、
主人が仕事が帰ってくるまでにふらふらになって、
身動きが取れなくなっているので、
心配されているみたいです。
 
 
私はめちゃくちゃ燃費が悪い体なので、
最強呪術師並みにエネルギーを摂取しながら活動しないと、
顔や唇が白くなって、動けなくなります。
 
今はローデスクで作業していますが、
昔は普通のデスクだったので、
よく椅子から崩れ落ちていました。
 
集中してるとエネルギー不足に気づけなくて、
ふとした瞬間に、力が抜けて落ちるんです。
そのまま、動けなくなり帰宅した主人に発見されます。
 
(力が入らないだけで、意識はあるし生きてます)
(慣れてるので、全てを諦めて転がってます)
(主人は帰るよコールに出なかった時点で察してます)
(帰宅した主人に、10秒チャージを最低2本は突っ込まれます)
 
今は冷蔵庫、冷凍庫類が全部で3つあって、
手間をかけずに食べられるパンや冷凍食品、甘いものを大量に入れてあるので、
かなり改善されました。
 
あまりにも顔が白くなるし、最悪唇も青くなるので
内科にも相談に行ってきちんと検査したら体には何も問題がなく、
ドクターからのアドバイスで牛乳も朝昼夕晩と飲んでます。
 
 
例の原作14巻のシーンがアニメで流れる時は、
感情の起伏でエネルギーを使いそうなので、
主人は食べ物を大量に用意するつもりだそうです。
 
 
たまに思うけど、
うちの主人は嫁をなんだと思ってるんでしょうね。
 
 
るい
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA