病院前夜は緊張して眠れません。
2022年3月9日
こんにちは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
私は月に1度、心療内科に通っています。
学生の頃からお世話になっているとこ路で、
今は独身時代とは違う市に住んでいるので、
市を3つほど跨いで行っているのです。
10年以上お世話になっていて、
ドクターとの相性もいいので、変えたくありません。
ただ、電車に乗るのも大変なので、
主人に車で連れて行ってもらっています。
私自身、遠出をすることが苦手で、
事前に決まっていると前日からソワソワして、
緊張して落ち着かなくなってしまうのです。
なので、通院前夜は大体眠れません。
というか、外出自体に緊張してしまうので、
遠出でも近くでも関係ないのですが、
まあ、遠出の方が2倍以上緊張します。
主人もそれを理解してくれているので、
前夜に私が起きていても彼は爆睡しています、
ただ「6時にアラームはかけておいてくれ」と言われますね。
6時に起きた主人が寝ぼけている私を車に押し込み、
毛布や湯たんぽ、飲み物なども用意してくれて
助手席で爆睡している嫁を、
病院まで連れていくのが、いつものルーティンです。
手のかかるめんどくさい嫁なのですよね。
前に用事が重なって、投薬注射が3週間遅れた時、
私に神経痛などが発症して大変なことになったので、
主人は「何がなんでも連れていく」と思っているみたいです。
るい

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!






