閉じる

「世の中、いろいろなことがあるよ」というブログのテーマを忘れてしまうときがあります。④

 

③へ

 

 ブログや小説などは「読んでくださる方」がいなくては成立しない媒体です。しかし、楽しくないと思いながら記事を書いている自分のことを嫌いになりそうですし。文章というものは読み手にも書き手の負の感情は伝わるものです。
 結局のところ私は「直感で生きている人間」なので、細かいことを考えてはいけないのです。世の中には本当にたくさんのブログがあります。私のブログのテーマは「世の中、いろいろなことがあるよ」であり、私の感じたことや思ったことに対して読んでくれた方が「なにか」を感じて「なにかを考えるキッカケ」にしてくれれば、それでいいというものです。「これを伝えたい」という明確なものがあるわけではなく「私はこう感じているんだけど、あなたはどう感じたのか考えてみてね」という曖昧ともいえるものがテーマとなっているのです。
 そんなわけで、これからも好きなように思うままに執筆していきます。
 
泪-rui-
 

こちらの記事をはじめから読まれる方はこちらから。

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.