閉じる

お金さえあれば「気が向いたときにしか家から出ない」生活を成り立たせることができる。①

 

 出不精の私は出かけることが億劫です。私の人生目標は「いかに外出せずに楽しく生活を送るか」なのですが、最近になって気づいたことがあります。それは「たくさん稼げば宅配とか通販ですべてどうにかなるではないか」ということです。お金がないからスーパーに行き食材を買って、図書館で本を借りたりコミックやDVDをレンタルしたりしなければならないのです。お金さえあれば、食材や日用品はネットスーパーで宅配を頼めばいいしご当地の美味しい食材だって戸惑うことなく買うことができます。漫画や小説、DVDだって通販で買えばなんとかなりますし、中古買取だって宅配でしてくれますから家から出なくてもなんとかなるのですよ。
 「外に出ることが億劫」と言っている私は最近になってようやく「お金さえあれば、外に出なくても快適に暮らせる」ということに気付いたのです。

 

次へ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.