我が家では洗濯する時に重曹を入れて洗っているので、まとめ買いしたいな〜と。【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

我が家では洗濯するときに重曹を入れています。

 

匂いも綺麗に落ちるので、

欠かせない存在になってますね〜。

現在、使っているのはこちら。

 

 

 

洗濯するときに、

大体大さじ1くらい入れてます。

 

入れるのと、入れないのでは

全然違うんですよね〜。

 

 

 

 

他にも掃除に使うこともあるので、

1キロでも消費が激しくて。

 

買いに行くのも手間だったりするので、

楽天市場でまとめ買いするのもありかなぁと。

 

 

ちなみに、これは1キロ入が2袋なんで。

 

これを5セットくらいまとめ買いするとか〜と考えたり。

 

日用品ですからね〜。

それくらい買っても、使うので問題ないかと。

 

 

 

 

さらに色々探していたら、

重曹の「4キロ」入りを発見しまして。

 

 

 

これはいいな〜と思ったのですが、

洗濯機の所に置くには大きすぎるし、重すぎるので、

小分けして入れておく容器が必要になるな〜と。

 

でも、この4キロはいいですな〜。

 

今、家にある重曹が終わる頃に、この4キロを買ってみようと思います!!

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA