美味しいインドカレーのお店ですよ〜。【富士宮イオン】【フルバリ】

  

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、富士宮イオンにあるインド料理のお店「フルバリ」に行ってきました〜。

 

 

何度か行っているんですが、

このお店のカレーがめっちゃ美味しくて好きなんですよね〜。

 

 

1階のフードコート内にあります。

 

 

頼んだのはスペシャルセットです。

 

 

 

カレーは2種類。

私はバターチキンとシーフードを頼みました。

 

 

 

「ナン」はおかわり無料となっております。

 

 

 

あとは、サラダとドリンク。

 

 

ドリンクはマンゴーラッシーを選んでます。

 

甘くて美味しいのですよ。

 

 

この「フルバリ」は富士宮イオン1階のフードコートにありまして。

めっちゃ美味しいし、テイクアウトも人気があります。

 

 

私が行ったことのある範囲で

富士市富士宮には本格インドカレーのお店が3つあるんですが、

 

その中で「やっぱフルバリが一番だよね〜」というくらい美味しいですね。

 

 

カレー自体は基本的には甘口で提供していて、

頼むと辛くしてくれます。

 

まあ、これは子供連れが多いイオンだからなのでしょうけれど。

 

 

カレーも美味しいし、サイドメニューも美味しいし、

店員さんも気さくなお兄さんで楽しい気持ちになるので、

 

やっぱり、このお店に優先的にいくようになってますね〜。

 

 

おすすめのお店です。

 

めっちゃ美味しくて、いいお店なんですが、

イオン1階のフードコートないで、少し奥にあるからなのか、

お客さんが少ないように感じますね〜。

 

かなり「勿体無い」お店です。

 

 

皆さん、ぜひ食べに行ってください。

 

 

富士宮イオンHPのショップ情報はこちら。

https://www.aeon.jp/sc/fujinomiya/shop/store/food-249.html

 

皆さんの「フルバリ」の感想はこちら。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA