「魔法使いの嫁」を久しぶりに観たよ。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 

 
 
アニメ「魔法使いの嫁」を久しぶりに観ました。
 
定期的に観たくなるのよ。
 
 
エリアスの声が好きです。
 

 

 

 
 
漫画も持ってまして。
 

 

 


 
 
不思議な話が面白いですよねー。
 
 
キャラクターとしては、
アリスが好き。
 
 
 
アリス、可愛い。
  


 
なんというか、不思議なお話ですよね^。
 
魔法の世界とか、精霊とか。
 
 
そういう不思議な話が好きです。
 
 
世界にはいろんな伝承があって、
各地で同じような話があるけど、
地域性で、微妙に違ってたりとか。
 
 
アニメは、シーズン2までありますが、
続きは、いつ来るのか。
 
 
 


 
 
私は、「魔法使いの嫁」はアニメから入りまして。
 
 
「この世界、好きだなー」というわっけで、
原作漫画にも手を出しました。
 
 
で、さらに好きになったよ。
 
 

 

 

 

 



 
「人外✖️少女」がキャッチコピーになっているけど、
普通にファンタジーとしての世界観も好きです。
 
 
 



 
 
 


 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 


 
 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA